宇宙からのメッセージ

freedom-4782870_1920

Rodan+Fieldsのスキンケアで
お肌が変わり、人生が変わる経験をしました

スピリットBスクールの仲間

なおみさんはチャネリングセラピスト

わたしも宇宙からの声を届けてもらう

機会を持たせてもらいました

*****

理知さんは、聡明です

その知恵はあたなを守る糧にもなり

またあなたを表現するツールにもなっていきます

新しく情報を得ていくこと

そして知識をためること

技術を磨くこと

そういうことももちろん大切ですが

あなたが元々持っている感性や

身についていることを

それらがあなたの新しい経験を支えて

行くことになるでしょう

目標を立てる時、その期限をもつということも

必要なのかもしれません

短期的スパンで物を捉えてください

風の時代を迎え、変化はとても早く訪れます

そのことをきっとあなたも体感されていることでしょう

周りの環境や周囲の人々により

時にはゆっくり進めるということも

求められるかもしれません

思っている以上に早く展開していくということを

迎える準備はしておきましょう

何かをイメージするとき

もし、ネガティブなことが浮かんだとしても

それを打ち砕く

ポジティブなビジョンを描きましょう

生きている以上辛いことはあります

それも自分の一部として受け入れ

全体としてのあなた

あなたのすべて、存在そのものを受け入れ

許すこと、成功すること、愛を表現することを

許しましょう

あなたはあなたが思う以上に

誇り高き女性なのです

自分を愛しましょう

最初の一歩を踏み出すこと

そこから初めて行きましょう

祝福し、サポートを送ります

必要な出会い、必要な情報を送ります

求めてください

*****

感想など、おこがましくて言うことすら

出来ませんでした

この言葉のすべてが、わたしの背中を押す

そんなメッセージでした

なおみさんは、

婚活プログラム・運命のパートナーと出会うための

「Thanks for finding me」オンライン講座

を主催しています

コメントを残す